ゲーム、アニメ、映画など、多様なコンテンツに対し、コンテンツを彩る音楽作品を提供いたします。
制作フェーズにおいては適性のあるSTAFFを起用し、制作・監修・進行管理を行い、チーム体制でクオリティコントロールをします。
ソロ楽器の収録から大規模なオーケストラの収録まで、ご依頼いただくことが可能です。ギターやバイオリンなど、打ち込みでの表現に限界のある楽器の演奏をより豊かにすることで楽曲全体のリアルさが増し、高級感のある仕上がりになります。
ゲームを始め、様々な効果音制作を手掛けております。楽曲よりもイメージ共有が困難なジャンルである効果音ですが、作品のビジュアルやモーションを提示いただくだけで、シーンにマッチした効果音を提供いたします。
ゲームサウンドの分野において、音楽や効果音、ボイス等の「素材制作」の段階に留まらず、サウンドをどのように鳴らすかを設計する「デザイン」の段階まで承っております。WwiseやCRIといったミドルウェアに精通したデザイナーがプログラマーと協力し、実装を行うことが可能です。
コンサート立ち上げから音楽監督を担当している「PERSONA MUSIC LIVE」を代表に、わたしたちはこれまで多くのイベントに携わってきました。多様化の進むコンサートやリアルイベントの分野において、企画から運営までサポートいたします。
2013年音楽レーベル「G-angle Records」を立ち上げました。これまでの制作業務で培ったクオリティ・ノウハウを活かし自社アーティストの発信、新たなコンテンツの発掘・発信を開始。 ジーアングル音楽出版も同時に立ち上げ、企画〜制作〜発信〜著作権管理まで一連のビジネススキームを確率し、お客様の音楽ビジネスのバックアップ体制を整えてまいります。